報告

今年度から浪人生になりました。
受験は7個受けたんですけど、全部落ちました。
自信はあったような、なかったような。
正直中途半端な勉強の仕方だったし、最後のほうは塾もまじめに行ってません。
それに2学期くらいから学校もサボりつつクソ生活送ってました。
それもこれもすべては自分のせいですので主張は当然ありません。



今年度で終わらしたい一心です。






いつも当ブログを見ていただきありがとうごうございます。
更新が遅れてまして心配をおかけましたことお詫びします。
今後も報告ということ形で更新頻度は以前と変わらなくなりますが、
ほんとたま〜に、見ていって頂けると幸いです。




それから、高校は無事卒業したのでjunshinhitosiの日記は辞めて、改めてRb.hitoshの日記とさせて頂きます。