お久しぶりですね

鉄道研究部に僕と同じ名前の子が入ったらしいです。
顔を見るのは夏か、淳心祭辺りか?
その頃は模試とか志望校絞込みとかで忙しいんだろうな。
だけど打ち上げは行かないとなッ!
あーところで受験科目が英国社だけとはいえ意外に英語が足引っ張ってます
M4、S5と英語を放置してたのはからかった。単語と即ゼミがねー・・・
文法だけで英語いけるやんって思ってた時期が僕にもありましたわ。
いや、そんな甘くないねー
まぁ自分を追い込んで単語と構文覚えていきます
それと、花粉と黄砂が俺を襲う。
花粉はすぎとひのきを国が間伐してくれるらしいんですが(¥3億ぐらいかけて)
黄砂は中国の問題だよね
もっと技術導入して工場の排煙をきれいにするとか国が規制かけるとかしたらいいのにね。

そんなわけで久しぶりの更新でした。