近況報告〜5回目の卒業(予定)

ご無沙汰しております。5年と半年近くぶり、例のあの人(管理人)です。 いや見事にアクセスゼロ笑HatenaDiaryが続いていることに、 ちょっとびっくり。適当にパスワード打ってログインできたのはがっかり。 5行目で、やっと大学卒業できそうです!!!わ…

報告

今年度から浪人生になりました。 受験は7個受けたんですけど、全部落ちました。 自信はあったような、なかったような。 正直中途半端な勉強の仕方だったし、最後のほうは塾もまじめに行ってません。 それに2学期くらいから学校もサボりつつクソ生活送って…

お久しぶりですね

鉄道研究部に僕と同じ名前の子が入ったらしいです。 顔を見るのは夏か、淳心祭辺りか? その頃は模試とか志望校絞込みとかで忙しいんだろうな。 だけど打ち上げは行かないとなッ! あーところで受験科目が英国社だけとはいえ意外に英語が足引っ張ってます M…

53回生の皆様 卒業おめでとうございます。 5年間ありがとうございました。 皆離れ離れになりますね。そして今度は僕らですね・・・ みんな仲良く卒業できたらいいなー春休みはちょっとした卒業旅行に行くそうです 楽しみですね。 最近旅行行ってないから…

お久しぶりです

金曜日にマラソン大会あってクタクタです。 風邪で測定2回もサボってタイム分からなかって適当当日並んだった。 ほんと寒かったなー。 まぁいざ走ってみるとそんなん感じなかって走ることに夢中でしたが。 勉強は一切っていうほど手つけてない感じ。 いつ目…

一新

最新の記事50を誤って消してしまったので勢いのって全部消しました。 25日に東京行くので冬休みのメインイベントといえばそれぐらいかなー あとは正月に広島に帰るぐらいであとは家で引きこもるぐらいかな。 一人でどっか行きたいけどお金ないし来年の目標…